サービス情報まとめ③-333

(株)エスネイル[ネイル]

「気分を変えたい」「女子力アップしたい」と思う時ってありますよね。そんな時におすすめなのが、ネイルです。
ネイルをすることで指先が華やかになり気分も上がり幸せな気分にもなるので、ネイルされてみてはいかがでしょうか。渋谷 ネイルサロンなら、『エスネイル』がおすすめです。

ネイルをしたいけれどネイルサロンもたくさんある中からどこを選べばいいのかと悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ネイルするのであれば、自分の理想とするネイルを叶えてくれる確かな技術のあるネイルサロンへ行きたいですよね。

バリエーションを豊富なネイルサロンなので、自分の理想とするネイルが見つかるはずです。それぞれの要望に合わせたデザインやカラーを提案し仕上げてくれるネイルサロンなので、気になる方は問い合わせされてみてください。

[サロン情報]

エルネイル

■会社名
(株)エスネイル

■所在地
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町19-5 山手マンション404
■TEL
03-5422-3432

■設立
令和2年 02月21日

■代表者
磯野 絵里子

店舗
【 es NAIL 渋谷本店 】
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町19-5 山手マンション404
TEL:03-5422-3432

【 es NAIL 新宿西口店 】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-4-5 冨士野ビル8階
TEL:080-3484-1300

【 es NAIL 代官山店 】
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町11-12 日進ヒルズ代官山3F
TEL:03-6452-5915

【 es NAIL ロサンゼルス店 】
360 N Camden Dr Beverly Hills, CA 90210 (Jose Eber Salon second floor)
TEL:323.655.5800

■HP
https://esnailtokyo.jp/

やすらぎサロン Solis[脱毛]

肌の調子を整えながら、脱毛を行えるお店があればいいのに…。
とお探しの方はいらっしゃいませんか。
女性にとって肌の調子は、1日の生活を左右しますよね。
そんな肌悩みを抱える方におすすめのサロンがあります。

やすらぎサロン Solisの脱毛では、フォト機能がついたマシンを使用するので身体の様々な部分の悩みを改善してくれます。
落ち着いた雰囲気の店内で、リラックスして施術を受けることが出来ますよ。

大分市 脱毛でお近くのサロンをお探しなら、女性ならではの悩みに対応してくれるやすらぎサロン Solisに。
通いやすいアクセスで、子供から大人まで行える脱毛も魅力です。
少しでも不安な事があれば気軽に相談出来ますよ。
是非、お電話してみて下さいね。

[店舗情報]ロゴ■店舗名
やすらぎサロン Solis

■住所
大分県大分市上田町2丁目66-301号

■電話番号
090-8623-8383

■営業時間
10:00~19:00

■定休日
不定休

■最寄り
JR久大本線 / 古国府駅 徒歩14分
JR久大本線 / 南大分駅 徒歩23分

■HP
https://yasuragisalon-solis.com/

Steak House Grillers[ステーキ]

お肉が好きなら「大好きなお肉を、心ゆくまで堪能したい」と考えるのではないでしょうか。
思う存分好きなものを食べると気分もリフレッシュ出来て、最高ですよね。
そんな時にぴったりの店をぜひ見つけておきたいものです。

「Steak House Grillers」では、カウンターやテーブルだけでなく、個室もあり、用途に合わせて席を選べます。
さらに希望によってはサプライズの演出にも協力してくれるため、幅広い用途に使えます。

板橋 ステーキで量にもこだわっている店を選びたいなら「Steak House Grillers」を利用してみませんか。ステーキだけでなく、自家製ベーコンなどのおつまみも充実しているため、お酒が好きな方にもおすすめです。

[店舗情報]

■店舗名
Steak House Grillers

■住所
〒173-0016
東京都板橋区中板橋20-3 河合ビル2F

■電話番号
03-6905-5185

■営業時間
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~20:00(L.O.19:00)

■定休日
木曜日

■駐車場
近隣のコインパーキングをご利用ください。一番近いコインパーキングはDパーキング中板橋第1です!

■道案内
東武東上線中板橋駅北口から1分!なかいた商店街の入り口にあるビルの2F

■HP
https://steakhouse-grillers.com/

AK Esthetics 熊本新市街店[脱毛]

「肌に悩まされることが多くて何とかしたい」「信頼できる美容サロンに通ってみたい」などお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
年々肌悩みなど変化していきますので、プロに肌の状態を見てもらい改善していきたいですよね。

そのようなお悩みでしたら、熊本市 脱毛『AK Esthetics 熊本新市街店』をおすすめします。お客様一人ひとりに適した脱毛・フェイシャルの施術を行なっています。
お肌の悩みを最短で解決へと導いてくれます。

お客様の肌のことをお客様以上に考え、美容のプロが一人ひとりに合った方法で悩みを改善へと導いてくれますので安心してください。
気になる方は、気軽に『AK Esthetics 熊本新市街店』に相談してみてくださいね。

【店舗情報】

ロゴ

■店舗名
AK Esthetics 熊本新市街店

■住所
熊本県熊本市中央区新市街12-21
須美ビル301号室

■電話番号
096-355-3520

■営業時間
10:00~20:00

■定休日
不定休

■最寄り
辛島町駅徒歩3分

■HP
https://ak-esthetics-kumamoto.com/

美容室natural-f[美容室]

いま満足いくヘアスタイルになっていますか?
多くの女性が、髪に悩みを持っていて、髪質改善やヘアカラーなどの悩みを解決したいと思っているのです。
このような髪に対する悩みは、美容室なら丁寧に解決してくれますよ。

豊中 美容室でどこかお探しなら、美容室natural-fがおすすめですよ。
こちらでは、髪本来の力を取り戻すために、ミクロレベルのモイストがトリートメントや薬剤を髪内部まで浸透させてくれるナノアクアを利用しています。
そのため、髪に栄養が行き渡り美しさを引き出してくれるのです。

カラーをすると髪へのダメージが気になりますが、こちらでは髪のケアも欠かさずに施術してくれます。
オーガニックカラーのメニューもトリートメント効果が高痛め、安心していろんな色を選ぶことができますよ。
気になる方は一度お問い合わせしてみてくださいね。

【サロン情報】

logo

■サロン名
美容室 natural-f

■住所
〒560-0023
大阪府豊中市岡上の町4-1-7-2F

■電話番号
06-6841-1700

■営業時間
火~土9:00~19:00
日・祝9:00~18:00

■定休日
毎週月曜日

■席数
セット面6席

■スタッフ数
スタイリスト4人

■クレジットカード
VISA/MasterCard/JCB/American Express

■駐車場
あり(提携コインパーキング タイムズ )

■こだわり条件
駐車場あり/ロング料金なし/一人のスタイリストが仕上げまで担当/ヘアセット/朝10時前でも受付OK/ドリンクサービスあり/カード支払いOK/男性スタッフが多い/キッズスペースあり/お子さま同伴可/禁煙/半個室あり

■HP
https://natural-f-h.com/

松下恭大税理士事務所[税理士]

会社を経営していく中で様々な困難が降りかかってきます。そうなると、。会社設立に向けた創業融資の獲得や具体性のある事業計画作成による資金調達の分野でも多彩なノウハウが確実に必要になってきます。

有能な税理士 江東区でお探しなら、松下恭大税理士事務所をおすすめします。ニーズに添ったきめ細やかな支援が可能な税理士事務所なので安心して任せることができるんです。
夢を確実に叶えるために、最善を尽くしてくれます。

経営のスタートの準備はしすぎることのない重要な段階です。
コストの心配よりも完璧な準備を優先しましょう。温めてきたご自身の夢を確実に実現する為に定期的にチェックしてくれる顧問を見つけることは大切なので、一度相談してみてはいかがでしょう。

【事務所情報】

ロゴ

■店舗名
松下恭大税理士事務所

■住所
東京都江東区永代2-13-4

■電話番号
070-4500-1005

■対応エリア
23区を中心に都内全域

■HP
https://matsushita-accountingoffice.com/

SOURCE liebe[美容室]

髪型を変えたくて美容室を探している人はいらっしゃいませんか?
アットホームな明るい雰囲気の美容室で、日常を忘れてゆっくりリラックスしたいですよね。おしゃれなヘアスタイルを提案してくれる美容室があります。

東京都品川区にあるSOURCE liebeでは、一人ひとり異なる髪質を見極め、幅広いカットやカラーの提案をしてくれます。これまで培ってきた幅広いスキルを活かし、経験豊富なスタイリストがヘアスタイルを作ってくれます。

目黒駅 美容室をお探しなら、SOURCE liebeへ一度お気軽にお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?悩み事やコンプレックスを丁寧にお伺いしながら、お客様の美しさを引き出すお手伝いを行ってくれます。

[店舗情報]

ロゴ■店舗名
SOURCE liebe

■住所
東京都品川区上大崎2丁目15−15
伊多喜ビル 4F

■電話番号
03-6277-1652

■営業時間
11:00~21:00
土日祝 10:00~20:00

■定休日
基本、年中無休。(年末年始{12/31~1/4}、他社員研修等でお休みを頂くこともございます。)

■最寄り
目黒徒歩1分

■HP
https://source-meguro.com/

永田司法書士事務所[司法書士]

「遺産相続に関する書類作成、手続きが分からない」「遺産分割書の作成方法が分からない」とお困りではありませんか?
遺族が他界された悲しみのなか、複雑な書類作成は大きな負担となりますよね。
そのようなお困りごとはプロに相談されてみてはいかがでしょうか。

大阪市にある『永田司法書士事務所』は、法律に関する書類作成、代行手続きなどを行う司法書士事務所です。
迅速かつ柔軟な対応が魅力です。
遺産相続手続きや遺言に関する依頼も多く、信頼できる事務所です。

大阪市 司法書士なら、終活や生前整理をはじめ各種手続きのサポートを行ってきた司法事務所がおすすめです。
法律の専門知識を持つスタッフが依頼者の希望にベストな解決法を提案してくれますよ。
まずは気軽に問い合わせてみてください。

【会社情報】

ロゴ

■オフィス
永田司法書士事務所

■住所
大阪府大阪市城東区永田3-14-22

■電話番号
06-6180-3909

■営業時間
9:00~18:00

■定休日
土日祝(土日祝日も予約があれば営業)

■最寄り
深江橋駅より徒歩で約5分

■HP
https://nagata-houmu.com/

株式会社 雷光[解体工事]

所有物件を解体したいけどどの会社に解体工事を依頼したらいいのか分からない…とお悩みの方はいませんか?建物と一言で言っても木造から、鉄筋コンクリート、鉄骨造など、様々な建物があるためどこに依頼したら分からない事がありますよね。

さいたま市 解体工事をお考えなら、木造や鉄筋コンクリート・鉄骨造など幅広い解体工事に精通している「株式会社 雷光」がおすすめです。
さいたまを拠点に様々な解体工事を行っており、通行人や近隣家屋にも配慮した解解体工事ができます。

「鉄筋コンクリート造だから無理かも…」「難あり物件だからどこも引き受けてくれない」とお困りの方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。
気軽に相談に乗ってくれますし、見積や解体に関する詳しい内容も知ることができますよ。【会社情報】

■会社名
株式会社 雷光

■所在地
埼玉県さいたま市大宮区三橋2-102-6

■電話番号
048-788-1411

■営業時間
8:00~18:00

■定休日
日祝

■対応地域
さいたま市を中心に近隣エリア

■さいたま事業所
〒331-0061
埼玉県さいたま市西区西遊馬1673
TEL:048-782-6041
FAX:048-229-4196

■HP
https://raikou-kaitai.com/

株式会社ワールド[不動産]

江戸川区で不動産を売りたいと考えているけど、良い会社はないかなとお探しの方。
不動産屋と言っても、本当に沢山の会社があります。
自分が納得して売却などの相談をしたいものです。
なので要望に親身になって応えてくれる会社が良いですよね。

江戸川区 不動産でお探しなら、株式会社ワールドを検討してみてはいかがでしょうか。
様々な取引で培った経験とノウハウを活かしたサポートを行ってくれます。
遠方に住んで固定資産税だけ支払っているなど、売却して方がメリットがある場合もあります。

不動産の売却をお考えなら、株式会社ワールドを検討していてはいかがでしょうか。
売却した後も、賃貸料を払いながら住み続ける事が出来ます。
色んな方法でサポートを行ってくれるので、気軽に相談してみて下さいね。

【会社情報】

ロゴ■会社名
株式会社ワールド

■所在地
東京都江戸川区松島3-13-4 松島ビル3F

■電話番号
0120-636-737

■営業時間
10:00~17:00

■定休日
土曜日 日曜日 祝日

■最寄り
新小岩駅より徒歩6分

■HP
https://w-shinkoiwa.jp/

モーテン合同会社[通販]

最近では「マヌカハニー」がいいという言葉をよく聞きますよね。
風邪やのどの違和感などに効果的という事はなんとなくわかるのですが、実際何にいいのか分からないですよね。
そして、はちみつなどと同様使うなら素材にこだわりたいですよね。

通販 マヌカハニーでお探しであれば、「モーテン合同会社」はいかがでしょうか。
マヌカハニーは抗菌性を持つメチルグリオキサールという物質が豊富に含まれているので、抗菌作用が非常に高く栄養に優れているのでスーパーフードと呼ばれています。

モーテン合同会社は高品質なマヌカハニーをニュージーランドから直輸入しています。
純度にこだわったオーガニック製品なので、安心して口に入れることができますよ。
美容と健康にも最適なので、気になる方は是非購入してみて下さいね。

【会社情報】

ロゴ

■会社名
モーテン合同会社

■住所
東京都渋谷区渋谷3丁目1−9 YAZAWAビル3階

■電話番号
050-3588-4498

■対応エリア
全国対応

■HP
https://moten.jp/

株式会社ライフアップ[ライフライン]

 

「サービス向上のために入居者の満足度を調査したいけど、他の業務で忙しくて手が回らない」という方もいるのではないでしょうか。実際に入居している方に意見を聞くのはとても大切なことですが、忙しいとどうしても後回しにしてしまいますよね。

関東 ライフラインの株式会社ライフアップは、提携社数300店舗以上、年間取次件数10,000件以上の実績があります。現在の状況や接客スタイルから最も適した提案をし、収益UPと顧客満足度UPの実現まで徹底的にサポートを行っています。

コストを削減しながらお客様満足度を上げたいという方は、ぜひ一度相談してみてください。コストを削減する方法をいくつか提案してくれて、さらに入居者向けに便利なサービスを提案してくれますよ。

【会社情報】

株式会社ライフアップ

■商号
株式会社ライフアップ(英表記:LifeAp Co.,Ltd.)

■所在地
〒113-0033 東京都文京区本郷2-17-12 THE HILLS HONGO 5F

■連絡先
Tel.03-6709-9237 / Fax.03-6709-9238

■代表取締役
前田 崇志

■設立
2018年6月6日

■資本金
20,000,000円(資本準備金含む)

■提携金融機関
みずほ銀行 東京中央支店
三井住友銀行

■事業内容
・アライアンスパートナー事業
・コールセンター事業
・マーケティング事業
・コンサルティング事業

■CSR
獲得件数に応じた苗木の寄付活動

■関連会社
株式会社ライフリレーションズ

■HP
https://lifeap.life/

株式会社山銅・百澤保険事務所[保険]

「保険は専門用語が多くて分かりにくい」と考えていらっしゃいませんか。
確かに保険は専門用語も多く、仕組みも複雑で分かりにくいですよね。
しっかり把握したいなら、プロに分かりやすく教えてもらうのが1番です。

「株式会社山銅・百澤保険事務所」では、社会貢献活動の一環として交通事故相談も対応しています。
円満な解決となるよう的確なアドバイスをしてくれるため、交通事故に対するフォローは抜群だと言えます。

みどり市 保険の相談先を考えているなら、「株式会社山銅・百澤保険事務所」への相談を検討してみましょう。
シンプルかつ分かりやすく丁寧に説明してくれるため、保険について安心して相談できますよ。

[会社情報]

■会社名
株式会社山銅・百澤保険事務所

■住所
〒379-2313
群馬県みどり市笠懸町鹿2940-1
桐生市からみどり市に移転致しました。

■電話番号
0277-32-5119

■営業時間
9:00 〜 17:00 ※土日祝日でも対応できる場合もございますのでまずはご相談下さい。

■Webサイト
https://sando-momosawa.com/

小林建設工業有限会社[解体]

「建物の解体はしたいものの、周辺環境への配慮が気になる」という人も多いものですよね。
ホコリや大きな音が発生することから、なかなか踏み切れずにいるなら、信頼できる業者に依頼しましょう。

「小林建設工業有限会社」では、着工までに近隣への挨拶を行ってくれます。
さらに防音シートなどを利用して工事による騒音やホコリを防ぐなどといった配慮もして、近隣への迷惑を最小限に抑えています。

南相馬市 解体を行っている「小林建設工業有限会社」では、土木工事や新築増築についての相談も受け付けています。
解体工事や新築工事、増築工事の予定があるのなら、ぜひ利用を考えてみてはいかがでしょうか。

[会社情報]

小林建設工業有限会社

■商号
小林建設工業有限会社

■代表者
小林 将嗣

■住所
〒975-0026
福島県南相馬市原町区上高平字柳町276

■電話番号
0244-22-2460

■FAX
0244-24-3911

■営業時間
9:00 〜 17:00

■定休日
土、日、祝

■事業エリア
南相馬市・相馬市・相馬郡・その周辺市町村

■許可・登録
福島県知事 許可(般-29)第21282号
2級建築士事務所 福島県知事登録 第4890号
収集運搬業 許可 第00705174896号
産業廃棄物処分業 許可 第00720174896号
産業廃棄物処理施設設置許可 相振P第47号

■事業内容
【土木工事】
公共工事・24条工事・河川工事・砂防工事・下水道工事・道路工事・鉄塔橋梁基礎工事・ブロック製作工事・盛土、切土、造成工事・造園工事・除染工事・除雪作業・その他
【建築工事】
公共工事・新築工事・増改築工事・リフォーム工事・屋根工事・左官工事・ブロック積工事・その他
【解体・収集運搬・処理工事】
木造住宅解体・土木、建築構造物解体工事・コンクリート解体工事・収集運搬・重機運搬・処理、建物廻り片付け・再生砕石販売・その他
【外構工事】
フェンス工事・門扉工事・ブロック工事・ロッキング工事・カーポート工事・土間コンクリート工事・庭工事・舗装工事・その他

■創業
平成元年2月3日

■資格
・1級土木施工管理技士
・2級土木施工管理技士
・2級建築士
・破砕リサイクル施設技術管理士
・その他資格

■Webサイト
https://kkk-ym.co.jp/

本格整体 手友館[整体]

腰痛は悪化すると立てないほどにつらいものです。
全ての動きに支障が出てしまいますよね。
そんな腰痛を解消して楽になりたいと考えているなら、不調の根本的な原因に働きかけて回復を目指す整体を利用してみませんか。

「本格整体 手友館」は駅近くにあり、仕事帰りや買い物帰り、痛みが強いときなどでも通いやすい立地です。
整体は自己治癒力の活性化を進める働きがあることから、根本から解決したい方に向いています。

ストレスや疲労により自己免疫力が低下して痛みなどを感じているのなら、横浜市 整体の「本格整体 手友館」に足を運んでみましょう。
不調の原因に直接アプローチすることにより、根本的な解決を目指せますよ。

【店舗情報】

ロゴ

■店舗名
本格整体 手友館

■住所
神奈川県横浜市中区尾上町3-45-2
ヴァルス尾上町502

■電話番号
045-681-9022

■営業時間
9:00~20:00

■定休日

■最寄り
関内駅徒歩2分

■Webサイト
https://seitai-teyukan.com/

婚活サロンサンティエ[結婚相談所]

「そろそろ結婚を考えたいけれど1人で婚活するのは不安」と感じる方もいらっしゃいますよね。
そんな時は結婚相談所を利用して、カウンセラーからの的確なアドバイスを受けてみてはいかがでしょうか。

「婚活サロンサンティエ」では、心理カウンセラーやフェイシャルエステティシャンの資格を持った代表がサポートをしてくれます。
それぞれの外見や心の問題に寄り添ったサポートをしてくれるとして好評です。

自信を持って自分をアピールしたいと考えているのなら、結婚相談所 神奈川「婚活サロンサンティエ」を利用しましょう。
大手の結婚相談所にはないきめ細かなサービスが受けられるので、効果的な婚活が出来ますよ。

【店舗情報】ロゴ■店舗名
婚活サロン サンティエ

■住所
神奈川県大和市下鶴間

■電話番号
090-4660-1350

■営業時間
9:00~19:00

■定休日
定休日なし

■最寄り
田園都市線 つきみ野駅

■Webサイト
https://santier.jp/Marriage_activity2/

リフォーム めぐみ館[リフォーム]

リフォームを検討しながらも、「どの業者にお願いしようか…」と悩んでいる方はいませんか?リフォームを成功させるにはリフォーム業者選びが重要となります。失敗しないためにも信頼できる業者を見つけたいですよね。

市川市 リフォームでお探しであれば『リフォーム めぐみ館』はいかがでしょうか。
キッチン・水回り、内装、外構を安全性を考慮したうえで施工してくれる会社です。
多くの実績のある経験豊富な職人が、市川市を中心に幅広いリフォームを提供しています。

将来まで見据えたリフォームプランを提案しており、快適で安心の住まいを実現できます。これまでおこなってきたリフォームの実績はホームページにて確認することが出来ます。気になる方は、是非チェックしてくださいね。

【会社情報】

リフォーム めぐみ

 

■会社名
リフォーム めぐみ

■住所
〒272-0811
千葉県市川市北方町4-1783-23

■電話番号
047-301-2997

■営業時間
9:00 〜 17:00

■定休日
日曜日,祝日

■Webサイト
https://megumi-w.com/

KAIドッグトレーニング[ドッグトレーニング]

飼い犬の鳴き声で困っている。
チャイムや来客があると尚更うるさく吠えるので、迷惑がかかってはいけないと叱っているのだけど、全然言うことをきいてくれない。
どうしたらいいのだろう。

そういうお悩みをお持ちの方は、「KAIドッグトレーニング」へ依頼するのはいかがでしょうか。
こちらでは、経験豊富な訓練士が基本的なしつけから矯正、協議会参加の手伝いなど幅広くサポートをしてくれます。
つくば ドッグトレーニングならそれぞれの個性に合ったスタイルでトレーニングを行ってくれるので、安心してお願いすることができますよ。

それぞれのワンちゃんの個性に合わせた方法でトレーニングをしてくれますので、安心してお任せすることができます。
又、お散歩代行やブラッシング、爪切りの練習などもしてくれるので忙しい方にも最適です。訓練士さんは丁寧に応えてくれますので、気になる方は是非相談してみて下さいね。

【店舗情報】

KAIドッグトレーニング

■店舗名
KAIドッグトレーニング

■住所
〒300-1252
茨城県つくば市高見原2-1-41

■電話番号
090-7171-5428

■営業時間
7:00 〜 21:00

■メールアドレス
[email protected]

■動物取扱業者
動物取扱業の種別:訓練
登録番号:茨城県第2454号

■アクセス
つくば牛久IC 圏央道より 約10分
谷田部IC 常磐自動車道より 約15分
牛久駅から車で約7分
急にお越しいただいても不在の場合がありますのでまずはご連絡ください。

■HP
https://kaidogtraining.com/

御厨商会 ペット葬儀部[ペット葬儀]

御厨商会 ペット葬儀部[ペット葬儀]

大切なペットが亡くなったときは、悲しみに暮れてしまいますが悲しんでばかりではいられません。
きちんと納得のいく別れをするためには、信頼できるペット葬儀社に依頼することが大切です。しっかりとした葬儀や供養をしてくれたら、悲しい気持ちにけじめをつけられますよね。

台東区 ペット葬儀をお探しなら、依頼者の気持ちに寄り添い丁寧にサポートしてくれる「御厨商会 ペット葬儀部」に相談してはいかがでしょうか?
心を込め、納得できる葬儀や供養をしてくれますよ。

急なお別れにもスピーディーに対応してくれますし、細やかなサービスを提供してくれるので、安心して任せることができますよ。
大切な家族をきちんと見送るりたいなら、ぜひ相談されてみてくださいね。

【店舗情報】

ロゴ

■店舗名
御厨(みくりや)商会 ペット葬儀部

■住所
東京都台東区根岸3-24-9

■電話番号
03-6802-4876

■営業時間
8:30~19:00

■定休日
365日対応いたします

■最寄り
鶯谷駅より徒歩5分

■HP
https://mikuriyas.jp/

Selfie+m’ total esthetic salon[脱毛サロン]

Selfie+m' total esthetic salon[脱毛サロン]

「脱毛サロンにエステサロン。色々通いたいが時間もお金もない…」美しくなるための様々な努力をしたいところですが、目的に合わせてサロンを通い分けるのは難しいですよね。通ううちに面倒になり、行かなくなった経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

サロンを通い分けている方におすすめなのが、太田市 脱毛『Selfie+m’ total esthetic salon』です。こちらでは、一台で脱毛・ニキビ跡・たるみ・しわなどを解消できる機器を使用しています。

セルフエステなので、最新機器や高品質なトリートメントでの施術が安心価格で利用することができます。エステやフェイシャルといったメニューもありますので、気になる方は是非ホームページをご覧になってください。

【サロン情報】

Selfie+m' total esthetic salon

■サロン名
Selfie+m’ total esthetic salon

■住所
〒373-0833
群馬県太田市牛沢町914-2 グランシーナオレオA201

■電話番号
070-8488-1025

■営業時間
10:00~19:00(18:00最終受付)

■定休日
不定休

■Webサイト
https://selfie-m-tes.com/